チワワとドーベルマンこまめ&あずき日記

チワワの「こまめ」とドーベルマンの「あずき」の成長日記♪

今月25日のワタクシの誕生日記事、、、


ここまで引っ張りましたが今日でおしまい。



夜は山越にある「ワクセイ」で「北欧風肉料理フルコース」を食べに行きました~♪♪



h1.jpg


なんだか私の好きな感じの味なので気に入ってます^^



ステーキ美味しかった♪

ハンバーグも美味しいとのことなので、また食べにいこっと♪



食後にはサプライズケーキ!!


h2.jpg


毎年恒例のワンコの顔が入ったケーキ♪


あずきの足が超マッチョになってるのは気にしないでね^^



h3.jpg

左が去年もらったケーキ

右が今年のケーキ




生チョコで美味しかったよん★★★




この日はまだまだ遊びまくった1日でした♪


ワンコも健康で、私も健康に迎えれた22歳の誕生日♪


Happyで嬉しい1日でした~^^


25日の誕生日の日のアジリティーの後は、砥部にあるドッグカフェにいったよん♪



ここ最近で、新しいオーナーさんに変わったようで、11月まではプレオープンになってたよ~




そこまで大きくないけど、ドッグランも3つあっていい感じ^^



さっそく遊んでみましょ


r2.jpg



アジリティーで頑張ったからあんまり走らなかった^^;



r1.jpg




30分ぐらい遊んだら、店内の中へ~



中はこんな感じ



r3.jpg


r4.jpg



オーナーさんの趣味でしかない雑貨^^


この日はドリンクメニューしか出せないとのことだったので、アイスコーヒーを注文☆


r5.jpg




人間の食べ物はできないけど、ワンコ用の食べ物は用意できるとのことだったので注文してみた☆


あずきに「鶏肉のスープ」


g1.jpg


まめ&ごまに「お芋のケーキ」


g4.jpg




あずきマテ!^^


g2.jpg


きちんとマテができました^^

イイコイイコ♪





まめマテ!^^


g5.jpg



ごまマテ!^^;


g3.jpg





人間のお腹は満たされなかったけど、ワンコは楽しめたみたいで良かったね^^



机には小型犬を入れておけるカゴみたいなのがついてた!

r6.jpg


まめとごま2匹入れてもゆったり。


ちょっと気に入ったかもコレ。



11月からは人間の食べるメニューも出てくるようなので、また行ってみようと思ったのでした☆★





どもども♪


今月の25日はワタクシ、22歳の誕生日でした☆



イベントてんこ盛りの誕生日。


まずは朝からアジリティーの練習に行きました♪





d2.jpg

最近やる気満々のあずき

いい集中力で練習ができています。



苦手だったドッグウォークもスタスタ走れるようになりスピードもアップアップ!!


d3.jpg



いつも私の左側を歩かせていたので、右手で指示をだし、私の右側で走らせることがなかなか難しい。


すぐに左にきてしまう。




d1.jpg



でも着実に進歩しています^^



どんどんアジにハマってきたぞ^^


がんばろ~♪

どもども♪


最近あずきより起きるのが早いどーも私です。。


n4.jpg


ええ。。見ての通り、、、起きるの拒否のようです。。。





久しぶりの連休が取れたので遊びまくりました♪






ドンキに犬用ニット帽が売ってあったので買っちゃいましたー^^




n1.jpg


かわいいでそ^^



n2.jpg



1番小さなサイズで、まめにはぴったりだったけど、、
ごまには少し大きすぎたみたい^^;


n3.jpg



実用性はない、、、ような気がしますが…


この写真が撮れて満足です。




ははh…^^;
どもども♪



上を向くと綺麗に耳が立つあずきです


l1.jpg
後ろにオチッコが映ってるのはシーね☆(シッコだけに…ぷっ)



寒くなってきたので最近は私の部屋の中でゴロゴロしている時間が多くなってきました



l3.jpg


散らかしまくり^^;


そんなあずきにキレるまめ…



l4.jpg


特にマメが寝ている時にあずきが少しでも動こうものなら、ベッドから「ヴヴヴヴヴヴ~」って唸り声が。。。


そしてマメが寝ているベッドの前をあずきが通り過ぎると、ロケット発射のごとく飛び出してあずきに噛みつくマメ。。。


どうしたものか…





そんなこんな毎日。。









あっ!そうそう^^


今日、バイト先兼就職先で誕生日ケーキを頂きました♪♪


l2.jpg


うれしいね♪

おいしいね♪



