チワワとドーベルマンこまめ&あずき日記

チワワの「こまめ」とドーベルマンの「あずき」の成長日記♪

さて。
イベント編です。


会場について早々眠たいゴマ。。

kya1.jpeg


まだまだこれからなのにもうオヤスミモードに入ってます。。



今回は車での参加だったので、普段バイクではできない格好をしていこ~♪っつーことで、、、


kya2.jpeg

お気に入りのサンダル&デニムで参加♪


かわいいでそ^^




今回も私のバイクのお世話をしていただいてるラフ―さん(A-Rahoo motorcycle)と一緒にキャンプをしました^^

ラフ―のブースに置いてたラットフィンクの色々。


kya3.jpeg

かわゆい。ほしい。




会場内の移動ではマメ&ゴマコンビは手提げ袋に入って移動~



kya97.jpeg

…。



マメの顔、、、ヒドイな…。。。



腹が減ってはイベントを楽しむことができないので、さっさとご飯を食べます♪


やっぱ肉でしょ!肉!!!


kya98.jpeg


腹がふとった所で、まさかのアームレスリングに参加^^★

kya999.jpeg

お腹が痛くなるぐらい緊張してたけど、、サクサク勝って決勝戦まで勝ち残っちゃった^^;



決勝はvs外人さん。。


なんか噂によると軍隊の人らしい。。。



てか、雰囲気&顔がマジすぎて怖かった。。


バリバリの威圧感で勝負前から負けてました^^;


kya9999.jpeg

(こう見ると私、髪伸びたなぁ…)




ほぼ瞬殺でしたとさ^^;




まぁ、結果は2位と言うことで、、、わーい♪景品もらえる~♪

って思ってたら今回はなんもなかったっていう残念ぶり…。



ちぇっっ。。








夜はなかなか冷え込んできたのでワンズは車の中へ~


仲間とグダグダ飲んで喋って寝たのがな、なんと4時前。。。


そんで朝6時半に起きてワンズの散歩~


散歩と言ってもスキー場に放牧したんだけどね^^;




疲れたので日曜日は午前中のうちにさっさと帰宅。


ワンズはみんな爆睡…。


これでもかってなぐらい寝てました^^



5匹もワンコを連れて行くととっても大変だったけど、みんながワンズ達を触ってくれて(特にあずき)ワンズにとってもいい経験だったかな^^♪


とっても楽しかったキャンプでした♪

ども~。


今日はとってもいい天気♪


着替えをして洗濯かごに脱いだ服を入れようとしたら…


293.jpeg

一瞬何がいるのか分かんなかった。。。



こんないい天気なんだから走りましょう。そうしましょう。


昨日、今日とでなんだかバイカーになっちゃってるワタシ。



確かに1年前まではバイカーだったわ。だったわ!


それが去年1年でエセバイカーになってしまったワタシ。

バッテリーまで上がっちゃう始末。



こんなんじゃだめだわっっっ!!ってことで

勢いに乗って今日も走ってきたよ~


292.jpeg

右側 ワタシ

左側 幼馴染♀

撮影 さぁさ


3人でプチツーリング。



みんな大型だよ~


さぁさ CB1300
幼馴染♀ バルカン900
ワタシ ハーレー1500


女の子らしからぬ大股びらき。。。しゃーない。

294.jpeg


久しぶりに「ふわり」にいくべ~


291.jpeg
写真は全てさぁさ撮影。



「ふわり」到着♪

295.jpeg



アイスクリーム食べて。もちろん黒ゴマアイス。


グダグダして帰宅。


やっとバイクの感覚が戻ってきた気がする。





赤いバイクに乗った男みたいな女を発見したら、直ちに手を振るようにしましょう。

きっと喜びます。



よく出没する場所は国道11号線。



決して煽ったりはしないよ~に!!!





ではまた~
