チワワとドーベルマンこまめ&あずき日記

チワワの「こまめ」とドーベルマンの「あずき」の成長日記♪

どもども♪



上を向くと綺麗に耳が立つあずきです


l1.jpg
後ろにオチッコが映ってるのはシーね☆(シッコだけに…ぷっ)



寒くなってきたので最近は私の部屋の中でゴロゴロしている時間が多くなってきました



l3.jpg


散らかしまくり^^;


そんなあずきにキレるまめ…



l4.jpg


特にマメが寝ている時にあずきが少しでも動こうものなら、ベッドから「ヴヴヴヴヴヴ~」って唸り声が。。。


そしてマメが寝ているベッドの前をあずきが通り過ぎると、ロケット発射のごとく飛び出してあずきに噛みつくマメ。。。


どうしたものか…





そんなこんな毎日。。









あっ!そうそう^^


今日、バイト先兼就職先で誕生日ケーキを頂きました♪♪


l2.jpg


うれしいね♪

おいしいね♪



コメント

マメの唸り声が聞こえてきそう・・・v-12
2012/10/24(水) 00:18:15 | URL | ロン #- [ 編集 ]

お誕生日、おめでとう!!!
・・・正確な日にちはわかんないけど
   まあ、最近でしょう (^^;) ・・・

キレる犬、お借りしたいワン!
最近、ブリちゃん、反抗期です (>_<)

それからぁ・・・
日曜日、ひどい目にあったんだね
うちのボス(ダックスの人)も、怒ってた
子供(人間の)は、入らないで下さいって
言われたんだって
どうしたんでしょうね?

よそで遊ぼうね (*^_^*)
2012/10/26(金) 20:30:16 | URL | Lucy #- [ 編集 ]
ロンさん
> マメの唸り声が聞こえてきそう・・・v-12


まめ君すっごく唸ります^^;

わがままに育ち過ぎた;;;
2012/10/26(金) 23:49:16 | URL | あき #- [ 編集 ]
Lucyさん
> お誕生日、おめでとう!!!
> ・・・正確な日にちはわかんないけど
>    まあ、最近でしょう (^^;) ・・・


ありがとうございます!!!10月25日でした♪♪

> キレる犬、お借りしたいワン!
> 最近、ブリちゃん、反抗期です (>_<)

丁度反抗期の時期ですもんね^^

あずきは今のところ反抗期ではないようです★


> それからぁ・・・
> 日曜日、ひどい目にあったんだね
> うちのボス(ダックスの人)も、怒ってた
> 子供(人間の)は、入らないで下さいって
> 言われたんだって
> どうしたんでしょうね?


ほんとどうしたんでしょう^^;
あんな商売してちゃ~ダメな気がするけど。。

今考えてもなんであんな対応されたのか分かりません^^;

まぁもう2度と行きたくないです。



> よそで遊ぼうね (*^_^*)


ブリちゃんと遊べる日を楽しみにしてるよ~♪
2012/10/26(金) 23:52:54 | URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
