チワワとドーベルマンこまめ&あずき日記

チワワの「こまめ」とドーベルマンの「あずき」の成長日記♪

どもども♪


最近あずきより起きるのが早いどーも私です。。


n4.jpg


ええ。。見ての通り、、、起きるの拒否のようです。。。





久しぶりの連休が取れたので遊びまくりました♪






ドンキに犬用ニット帽が売ってあったので買っちゃいましたー^^




n1.jpg


かわいいでそ^^



n2.jpg



1番小さなサイズで、まめにはぴったりだったけど、、
ごまには少し大きすぎたみたい^^;


n3.jpg



実用性はない、、、ような気がしますが…


この写真が撮れて満足です。




ははh…^^;
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
