チワワとドーベルマンこまめ&あずき日記

チワワの「こまめ」とドーベルマンの「あずき」の成長日記♪

どもども♪


今月の25日はワタクシ、22歳の誕生日でした☆



イベントてんこ盛りの誕生日。


まずは朝からアジリティーの練習に行きました♪





d2.jpg

最近やる気満々のあずき

いい集中力で練習ができています。



苦手だったドッグウォークもスタスタ走れるようになりスピードもアップアップ!!


d3.jpg



いつも私の左側を歩かせていたので、右手で指示をだし、私の右側で走らせることがなかなか難しい。


すぐに左にきてしまう。




d1.jpg



でも着実に進歩しています^^



どんどんアジにハマってきたぞ^^


がんばろ~♪

スポンサーサイト
コメント

あきさん、おめでとう!
若いっていいなー。

あきさん・あずきちゃんペア、がんばってますね~。
ドッグウォークをスタスタ走れるなんてすご~い!
ジュリーはまだ尻込みしながら歩いています(汗)
さすがあずきちゃん、若いから吸収も早いですね。
でもできなかったことがどんどんできるようになっていく姿を見ていると・・・感動しますよね。

若さあふれるペア、これからも楽しみにしています。
いつか、アジの競技会でお会いしましょうね(笑)
2012/10/28(日) 08:55:00 | URL | ちぇりこ #w50H46U6 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
