チワワとドーベルマンこまめ&あずき日記

チワワの「こまめ」とドーベルマンの「あずき」の成長日記♪

25日の誕生日の日のアジリティーの後は、砥部にあるドッグカフェにいったよん♪



ここ最近で、新しいオーナーさんに変わったようで、11月まではプレオープンになってたよ~




そこまで大きくないけど、ドッグランも3つあっていい感じ^^



さっそく遊んでみましょ


r2.jpg



アジリティーで頑張ったからあんまり走らなかった^^;



r1.jpg




30分ぐらい遊んだら、店内の中へ~



中はこんな感じ



r3.jpg


r4.jpg



オーナーさんの趣味でしかない雑貨^^


この日はドリンクメニューしか出せないとのことだったので、アイスコーヒーを注文☆


r5.jpg




人間の食べ物はできないけど、ワンコ用の食べ物は用意できるとのことだったので注文してみた☆


あずきに「鶏肉のスープ」


g1.jpg


まめ&ごまに「お芋のケーキ」


g4.jpg




あずきマテ!^^


g2.jpg


きちんとマテができました^^

イイコイイコ♪





まめマテ!^^


g5.jpg



ごまマテ!^^;


g3.jpg





人間のお腹は満たされなかったけど、ワンコは楽しめたみたいで良かったね^^



机には小型犬を入れておけるカゴみたいなのがついてた!

r6.jpg


まめとごま2匹入れてもゆったり。


ちょっと気に入ったかもコレ。



11月からは人間の食べるメニューも出てくるようなので、また行ってみようと思ったのでした☆★





スポンサーサイト
コメント

影がワンコになっとるねv-286
2012/10/28(日) 23:24:22 | URL | ロン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
