チワワとドーベルマンこまめ&あずき日記

チワワの「こまめ」とドーベルマンの「あずき」の成長日記♪

今月25日のワタクシの誕生日記事、、、


ここまで引っ張りましたが今日でおしまい。



夜は山越にある「ワクセイ」で「北欧風肉料理フルコース」を食べに行きました~♪♪



h1.jpg


なんだか私の好きな感じの味なので気に入ってます^^



ステーキ美味しかった♪

ハンバーグも美味しいとのことなので、また食べにいこっと♪



食後にはサプライズケーキ!!


h2.jpg


毎年恒例のワンコの顔が入ったケーキ♪


あずきの足が超マッチョになってるのは気にしないでね^^



h3.jpg

左が去年もらったケーキ

右が今年のケーキ




生チョコで美味しかったよん★★★




この日はまだまだ遊びまくった1日でした♪


ワンコも健康で、私も健康に迎えれた22歳の誕生日♪


Happyで嬉しい1日でした~^^


スポンサーサイト
コメント

おめでと~( ´ ▽ ` )ノ
良かった良かったo(^▽^)o
2012/11/04(日) 16:09:08 | URL | さぁさ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
