チワワとドーベルマンこまめ&あずき日記

チワワの「こまめ」とドーベルマンの「あずき」の成長日記♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日
2012年5月1日
19時頃

愛媛県東温市 県道334号線「松山川内線」
東温市いわがら子供館前で保護しました。


hogo1.jpg

hogo.jpg



性別:メス♀

体重:4~6キロぐらい

毛色:ゴールドみたいな、、ヨークシャーの毛色。背中黒色あり。

性格:若干ビビり。追っかけたら逃げる。でも保護できた。おとなしい。

特徴:首輪なし。(服・リボン等もなし)


東温市役所・松山南警察署連絡済です。



現在は私の家で保護しています。

しかしながら現在5匹を飼っている身で、感染病等の恐れがあるので(検査していない)
明日(2日)、市役所に保護をしてもらおうと考えています。


市役所の方の話では2週間程度保護し、その間町内放送、チラシ等で飼い主を探します。
見つからなかった場合、愛護センターに連れて行かれ処分されるそうです。


万が一飼い主がみつからなかった場合、愛護センターに連れて行かれる前に私に連絡を入れてもらうようにしようと思っています。

しかしながら私もまだ学生の身分であり、金銭面等考えなければならないことがあります。
(誰でもそうだと思いますが…)


1日でも早く飼い主の元へ帰れるようにしてあげたいと思っています。


また、あまり考えたくありませんが、もし捨てられた子だとしたら里親さんになっていただける方も探したいと思っています。




できるだけ情報を広げていただきたいと思います。

疑問点・質問等ありましたらコメントいただけたらと思います。


GW中、なかなか時間がとれないかと思いますが、ご協力よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://monmon1025.blog.fc2.com/tb.php/80-2fbc02ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。