チワワとドーベルマンこまめ&あずき日記

チワワの「こまめ」とドーベルマンの「あずき」の成長日記♪

チビ―’sの毎日の運動を安全にするために、お父さんがミニミニドッグランを作ってくれました♪

minimini.jpeg
手前に見える黒い物体は「あずき」

これ、組み立て式で使わないときは壁に立てかけて置いとけるの^^


(現在は青いネットは使っていません)


超ミニミニだけど、チビ―’sには十分動きまわれます^^



家の駐車場の一角で遊ばせてたら、家の前を歩いてる人が声かけてくれる^^


みんな「こまめ」と「ごまた」の小ささにびっくり^^


中に入れたチビ―’sが外に飛び出すことはないけど、悪い人に連れ去られたらいけないので必ず誰かは付いていないといけません。

「こまめ」も「ごまた」も片手でヒョイ☆



そんなミニミニドッグランにちー太郎こと「ちっち」が遊びに来てくれたよ♪


titti1.jpg

外に出ようと必死なちっち^^


「ごまた」が着ていて小さくなった服をあげました。

titti2.jpg
動きが速くてブレブレ。。。

titti3.jpg


ん~。。ブカブカだね^^;


「ちっち」はミニチュアピンシャーの男の子。
生後三か月で600gしかない超ミニミニ。

飼い主は私の幼馴染のサヨ。(以後「サヨ」)

もう少し体重を増やした方がいいので今ちっちの増量キャンペーン中☆


「ごまた」は自分より小さい子ができて嬉しそう。
ちょっかい出しまくり。

まぁ、、今のうちだね^^;



ちっちはこのミニミニドッグランのわずかな隙間から脱走をするやんちゃ坊主。

まぁ、、、これも今のうちだな。。。



もうすぐみんなとお散歩ができるようになるよ♪

たのしみぃ~☆★
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://monmon1025.blog.fc2.com/tb.php/89-cbf054f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【ミニミニドッグラン】
チビ―’sの毎日の運動を安全にするために、お父さんがミニミニドッグランを作ってくれました♪手前に見える黒い物体は「あずき」これ、組み立て式で使わないときは壁に立てかけて
2012/05/25(金) 13:22:39 | まとめwoネタ速neo
