チワワとドーベルマンこまめ&あずき日記

チワワの「こまめ」とドーベルマンの「あずき」の成長日記♪

5月中旬ごろ、、
アルエちゃんとじゅぴちゃんと一緒に川に泳ぎに行ったよ♪

これまでに川に行ったことはあるけど、足がつかないぐらい深いところに行ったのは今回が初めて!


わくわくどきどき♪




、、、で。写真なんですが、、、


はしゃぎ過ぎてほとんど撮れてません。。。。。^^;ゴメンナサイ。


数枚しかない写真ですが、、、


アルエちゃん^^♪

ススイノスイ~

oyogi1.jpg


さすがゴールデン★

じゅぴちゃんもスイスイ泳いでたよ^^♪

さすがラブ★



んで。あずきはというと、、、


oyogi2.jpg

陸でチャンバラ。。。
じゅぴちゃんワイルドだぜぇ~☆



こら~…泳がんかいっっ!!




で。あずき、泳ぎ溺れました。



ええ。ガッツリとね。


泳ぐというより溺れてるって感じ。


そんなあずきの様子を動画で撮ってくれたじゅぴちゃんママ☆コチラ!----lovemars----♪


犬かきしてもバッシャバシャ水しぶきが上がって不細工。。。

これはもう特訓だな。



ここの川は家からも近いし夏は通うことになるな。。。



そんなこんなあずきの初泳ぎ溺れ。




短い時間だったけどとっても楽しかったよ~^@^
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/26(土) 16:44:24 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://monmon1025.blog.fc2.com/tb.php/90-114f7ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【あずき初泳ぎ】
5月中旬ごろ、、アルエちゃんとじゅぴちゃんと一緒に川に泳ぎに行ったよ♪これまでに川に行ったことはあるけど、足がつかないぐらい深いところに行ったのは今回が初めて!わくわく
2012/05/26(土) 00:54:27 | まとめwoネタ速neo
