チワワとドーベルマンこまめ&あずき日記

チワワの「こまめ」とドーベルマンの「あずき」の成長日記♪

23日の水曜日☆

あずきのお母さんの「アコちゃん」と一緒に岡山に行きました。

もちろんブリーダーのNさん&娘さんも一緒にです^^


岡山について用事を済ませたら、、あずきの1年お兄ちゃんになる日本(やまと)君に会いました☆

日本君は愛媛県に住んでいるんだけど、今はショーチャレンジ中で岡山に来ていました^^!

yamato1.jpg

キャー(>▽<)日本く~ん♪

お久しぶり~♪

yamato2.jpg

イケメンスマイル頂きました~♪

yamato3.jpg

この笑顔!!


最後にはビシッと決めてくれました!!!

yamato4.jpg


やっぱりごっついなぁ^^かっこいい!!



久しぶりにアコちゃんにも、日本君にも会えてルンルン♪

行き帰りもたっくさんお喋りして楽しかった~^^☆

血中ドーベルマン濃度急上昇~♪♪♪♪♪




さて、newfaceですが。。。


このお尻。

kina2.jpeg


イカしたバンダナ。

kina3.jpeg


だ~れだ???



kina1.jpeg


ん???!?!?!



豆柴??!!??!!?!


kina4.jpeg

ぶっぶ~♪


「きなこ」でした~♪



豆柴ポメラニアンの「きなこ」ですよ~

わかります??


本日29日、
サマーカットしてもらってきました^^


なんか、一気に小さくなったきなこです^^


かわいいな~♪(←親バカ。)


newfaceとか言うもんだから、またワンコが増えたと思ったでしょ~。

ざ~んね~ん。←ウザイ。

kina5.jpeg

毛がなくなっても2本足で立てるキナ。

すごいキナ。

この技は誰にも真似できないキナ。



とかなんとか言ってるのは知りませんが、、、

スッキリして涼しくなったきなこでしたー^^♪
スポンサーサイト
コメント

日本君、すっごい笑顔だね~\(^o^)/
凛々しいとこしか見たことなかったから、ビックリしたよ!(◎_◎;)

てか、きなこのイカすスカーフ、何で⁇黒猫柄なん?~(・・?))
2012/05/30(水) 22:57:21 | URL | さぁさ #- [ 編集 ]
さぁさ
> 日本君、すっごい笑顔だね~\(^o^)/
> 凛々しいとこしか見たことなかったから、ビックリしたよ!(◎_◎;)

なんかいつもと違う笑顔笑顔♪日本君やった^^☆
かわいかったよ~♪

> てか、きなこのイカすスカーフ、何で⁇黒猫柄なん?~(・・?))

あれはきなこのカットをしてくれたところの手作りバンダナだよ~♪
かわいいでしょ♪
2012/06/04(月) 13:38:23 | URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://monmon1025.blog.fc2.com/tb.php/93-fbc60913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめtyaiました【アコちゃんとゴーゴー岡山♪&newface♪】
23日の水曜日☆あずきのお母さんの「アコちゃん」と一緒に岡山に行きました。もちろんブリーダーのNさん&娘さんも一緒にです^^岡山について用事を済ませたら、、あずきの1年
2012/05/29(火) 19:10:19 | まとめwoネタ速neo
